• ベストアンサー

ローカル(?)番組の「コケコッコー」で。

noname#115660の回答

  • ベストアンサー
noname#115660
noname#115660
回答No.1

「こけまる」です。 個人的には元気なイメージの宮原亜友子さんが大好きでした。 今は、うーやんの話の上達ぶりを、他の番組と絡めて拝見して 応援しています。 うーやんがんばれ!!

noname#2001
質問者

お礼

ありがとうございます♪ めちゃ助かりました♪会社で聞いたら、「こけ子」とか「こけ」とか「こけ太郎」とか「こけまる」とかいろいろな意見で(笑)

関連するQ&A

  • 最近テレビ番組で見たバカボンみたいなキャラクター

    最近何かのテレビ番組で見たバカボンみたいなキャラクターって何かわかりますか?何のテレビ番組か忘れてしましたが、夜の番組だったと思います。 そのキャラクターはCGで椅子?に座っていました。 何の番組のキャラクターでしょうか?

  • 地方ローカル番組

    久々にテレビを観たらローカル番組をやっていて、そもそも知らないタレントが特に面白いことを言うわけでもなく、番組内容も学生の文化祭みたいなことをやっていて、くだらなさすぎて逆に笑ってしまいました。 テレビってそんなものでしたっけ。

  • これはなんていう名前の番組でしょうか(子供向け)

    昔小学校に入学する前(十数年前)に見ていて名前が思い出せない番組があります。 わかる方いたら教えてください。 普通にテレビでやっていたかどうかも思い出せないんですが 実写でたしか人間は出てこなく、舞台は部屋の中で小さい車のようなキャラクターが3匹いたような気がします。 一応しゃべっていたような記憶があります。 2匹がオスで1匹メスでした。 名前は忘れましたが昔やっていた外国のおじさんがもっている小さくて喋るクラシックカーが出てくる番組とは別です。←できたらこれも教えてください ^^;

  • ピンクの着ぐるみ、教育番組キャラクター、怖い

    初めて投稿させていただきます。 私が小さい頃 もう、10年以上前の話になると思われるのですが。 小さい頃の私がテレビでみたキャラクターの名前について知りたいのです。 たしか子供向けの教育番組でピンクの着ぐるみで大きめのマトリョーシカのような形でチシャ猫のような薄紫のしましま模様があって、顔は切り抜いてあってそこからおじさんの顔がのぞいていて、目と鼻はセサミストリートのエルモのような作り物がおじさんの顔に貼り付けてあるんです。 昔の記憶なので違っているところも多少あると思いますが、 周りの友達にきいても何人かは見たことがあるみたいなんですがみんな名前も思い出せません; ネットで画像検索しても、いくらさがしてもでてきません>< 昔、このキャラクターをみてすごく怖くてどうしようもなかったので 今、この年になってもう一度画像をみてトラウマが解消できたらなができたら、と思っています このキャラクターがでていた番組名、キャラクターの名前 お分かりになる方、よろしくお願いします!

  • 昔の番組が思い出せない

    昔やってた番組の名前が思い出せません。 ウゴウゴルーガが放送されていた時と同じ年にやっていて、放送時間が朝7:00位からだったと思います。出演者は伊集院光でセガサターンを番組で取り上げていたような気がするのですが番組の名前をご存知の方は教えてください。 自分は20代です。

  • 昨日の番組

    3月6日の朝2時か3時くらいの番組で、哺乳類について扱っていた番組のタイトルを教えていただきたいです。 テレビ局の番組欄を見て回ったのですが、前日の番組表は見れないようなので、知っている方、見ていた方いらっしゃいましたら教えて下さい。 確かくじらの先祖や、トラの先祖、アウストラロピテクスなどについて特集していた番組だったかと思います。 よろしくお願いします。

  • ある番組の出演者にファンレターを書きたいのですが

    こんにちわ。 私は日本テレビのある番組の出演者にファンレターを出したいと思っています。 日本テレビの宛先は分かったのですがその番組名とか読んでほしいと思っている 相手の方の名前とかをどこに書けばいいのかが分からなくて困っています。 テレビ東京とかは 「 テレビ東京 「番組名」 宛て までお送りください。」 って書いてあるんですけど、日本テレビは何にもかいてなくて…。 あと出演者(読んでほしい人)の名前はどこに書けばいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 昔流行ったキャラの名前が思い出せません。

    昔、実写のテレビ番組に出ていたキャラクターの名前が思い出せません。 そのキャラクターの特徴は、、耳がとがっていて、多分緑色でした。 なんとなく「エポック星人」的な名前だったとも思うんですが、違っていました。 どなたか分かる方、キャラの名前を教えてください!

  • 思い出せない番組があります!

    こんにちは。 たぶん今年に入ってから放送されていたと思うんですけど ある会社の日本製デニムが欧米からも注文を受けていて世界で注目されている。 というような内容のドキュメント番組があったんですけど、 ぼけっと見ていただけだったので、そのテレビ番組の名前を思い出せずにいます。 どなたか教えてください!

  • 名前が思い出せないキャラクター

    あるキャラクターの名前が思い出せません。 私は今中学生なのですが、かなり昔に見た番組に出ていました。 その番組は確かNHKとかの教育テレビだったと思います。 キャラクターについては、「機械のような体で一頭身」ということと、決め台詞(?)が「ごっちそうさま~♪」みたいな感じだったような気がします。 名前も「ゴッチ」とかそんな簡単な名前でした(恐らく…)。 前からずっと思い出せなくてすっきりしません。 もしわかる方がいたら回答よろしくお願いします。