• ベストアンサー

ローカル(?)番組の「コケコッコー」で。

noname#115660の回答

• ベストアンサー
noname#115660
noname#115660
回答No.1

「こけまる」です。 個人的には元気なイメージの宮原亜友子さんが大好きでした。 今は、うーやんの話の上達ぶりを、他の番組と絡めて拝見して 応援しています。 うーやんがんばれ!!

noname#2001
質問者

お礼

ありがとうございます♪ めちゃ助かりました♪会社で聞いたら、「こけ子」とか「こけ」とか「こけ太郎」とか「こけまる」とかいろいろな意見で(笑)