• ベストアンサー

教えてください!

nestaの回答

• nesta
回答No.2

#1の方の補足です。 ガスコインはすでにボストン・ユナイテッドを退団してます。なんでもコーチ・ライセンスをとるための講習を受けるとのことです。 エウゼビオはEURO2004の親善大使をやってました。自国の伝説的な有名選手を大きな大会の看板に祭り上げるのは結構ありがちですよね。98年W杯仏大会のプラティニとか、06年W杯のドイツ招致活動時のベッケンバウアーとか。もし日本がW杯をまた開催するときはヒデを使うんでしょうかね?

misuteru
質問者

お礼

ありがとうございました。