OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

agt.netというドメインについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.131920
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (5/17)

×××@agt.net
というドメインは
どこのプロバイダーまたはフリーメールアドレスでしょうか?
もし詳しいことを知っておられる方
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

ちょっと調べてみました。
このドメインの登録者は↓

AGT Limited (AGT2-DOM)
20E 10020 - 100 Street
Edmonton, AB T5Y-0N5
CANADA

です。

ちなみに下の方の言ってた移動先のURLは
http://www2.alberta.com/home_page.html
でした。

英語が苦手なものでこれ以上は・・・(笑)
すみません。
あんまりお役に立ててないですね(^_^;)
お礼コメント
rs_clear

お礼率 29% (5/17)

カナダですか。。。
フリーメールでもやってるのかな。。。
私も、調べてるのですが、
何しろ英語嫌いなモノで。。。
投稿日時 - 2001-09-08 12:24:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

http://www.agt.net/
にてHPありましたよ。
移動したみたいですが・・。
お礼コメント
rs_clear

お礼率 29% (5/17)

私も行ってみたのですが、
転送かかるんですよね。
外国の業者の様な感じですが。。。
投稿日時 - 2001-09-08 12:23:47

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (76/195)

カナダのインターネットプロバイダ(ISP)のようです。
カナダのインターネットプロバイダ(ISP)のようです。