• ベストアンサー

着うたの作り方

タイトル通り、PCで着うたを作る方法を教えてください!(できるだけ、初心者向けで・・・) ちなみに、ドコモのN900iを使用しています!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mor_fire
  • ベストアンサー率37% (30/79)
回答No.4

私もSH900iで下記のサイトを見てチャレンジしました。 曲を携帯で聴くことには成功しましたが、 着うたにするのは結構大変で、ただいま挫折中です。 曲を聴くだけならPCからminiSDに書き込めばOKなんですが、着うたにするにはまずアップロードして携帯でダウンロードしなければなら無いようです。 作成してDLするパケ代も結構かかるし、失敗していたらただパケ代を無駄にするだけです。 チャレンジしてみるのは結構楽しいのでやってみたらどうですか。 パケ放題なら問題ないですが。 でも、かなり難しいですよ。

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/index.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mor_fire
  • ベストアンサー率37% (30/79)
回答No.5

着うた作成に成功しました。 バイナリ変換に「着もと」を使えば自動でやってくれます。 それと、曲の頭から着うたにするのであれば「波形編集ソフト」も必要なし。 頑張ってみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youkisara
  • ベストアンサー率20% (202/981)
回答No.3

作れて、携帯で聞くこと自体は出来はするが、着信音として使うことは出来なかったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.2

着うたの作り方 こちらの方が参考になるみたいです

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1124030
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

着うたの作り方

参考URL:
http://foix.ameblo.jp/entry-15c2740f0e7ea879b0c3d24798d7bc30.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着うた!!!

    この前、友達がPCで着うたを作って携帯に送っているといっていたのですが・・・。特別なソフトなどがなくても作れるんですか???作り方知っている方いたら、教えてほしいです!お願いします(^^)v ちなみに機種はdocomoのN900iです!!

  • 着うた

    携帯をSO903iからN905iに機種変をしたのですが、SO903iでSDにダウンロードした着うたフルがN905iでは再生出来ません…   DoCoMoに聞いたら諦めて下さいと言われましたがSDには300曲位入っているため諦めきれません(T_T) どうにかN905iで再生する方法は有りませんか?宜しくお願いします

  • 吹奏楽の着うた

    タイトルの通り、吹奏楽の曲の着うたをとれるサイトを探しています。 機種はDOCOMOのP901iです。 よろしくお願いします。

  • 着うた

    自分の持っている、CDの音源を着うたに設定する方法を教えてください。 機種はDOCOMO N700iです。 CDにコピープロテクトはかかっていません。

  • 着うたパケ代(ドコモ)に関して

    ドコモN505i使用です。 着うたはFOMAでしかダウンロードできないところが多いため、自作で着うたを作りました。 3gppファイルで209KBあります。 これをメールに添付して携帯に送ろうと思うのですが、ダウンロードする際にいくらほどかかるのでしょうか? お恥ずかしながらパケット代の計算方法等に関して無知なため、もしよろしければ教えていただけると助かります。

  • PCからとる着歌フルを携帯に送りたい

    タイトルどおりPCからとる着歌フルを携帯に送りたいですけど 自分は着歌フルを Bannch.jp からとりたいと思ってます。 とりたい曲がありマイコンピューターに保存するのですがその後がわかりません。 携帯はコドモ N703iμ をつかってて着歌を携帯に送るソフト(SD-Jukebox V6)がついてきました。 おそらくそこのソフトに歌を送ればできると思うのですが‥ どなたかお願いします。

  • ミスチルの着うた

    ミスチルの着うたがほしいです。ないですか? ドコモのN900iです。

  • 携帯に着うたをいれたいのですが・・・

    携帯に着うたをいれたいのですが・・・  仕方がよくわかりません。ちなみに携帯はドコモのN506iです。 なんかmidiに変換しないといけないのですか?  ドコモなのでmmfはならないのですか?  最後に携帯への送り方を教えてください。  経験済みで成功したことがあるかた、よろしくおねがいします。

  • ドコモの着歌サイト!

    ドコモの着歌サイト探しています。 機種はN504iです。 ドコモにはないと思っていたのですが、 N251の友達は入っていました。 まさかN251だけじゃないですよね!?

  • 着うたの作り方

    ついにN900iを買いました 理由は着うたがどーしても欲しかったからなんですけど・・・でも欲しい歌がぜんぜんありません なんとか着うたを作る方法はないでしょうか?どなたか教えてください お願いします