• 締切済み

スクリプトについて

質問NO130772についてなのですが、もう少し教えていただけませんか? wcshでスクリプトを作りたいのですが、 ファイル01.ini 02.ini 03.ini .........とある場合、 echo 何番? set a=$< cp $a.ini test.ini としたところtest.iniにコピーされず、test.in ができてしまいます。 文法的に間違っていますか? それとも、wcshではこのようなことは出来ないのでしょうか? お願いします。

• Perl

みんなの回答

• natural
回答No.1

自信「なし」ですが・・・。 とりあえずaの入力が終わったところで$aを表示してみてください。 表示がOKだったら、次にcpコマンドを以下のように変更してみてください。 cp "$a.ini" "test.ini" 間違ってたらごめんなさい。(^_^;