• ベストアンサー

こんなリネームソフトありますか?

「001_あいう」,「002_えおか」というようなそれぞれ異なるオリジナルのファイル名の前についている連番を消して,オリジナルのファイル名はそのままで新しく連番を打てるようなリネームのオンラインソフトを探しています。「001_あいう」,「002_えおか」の「001_」「002_」の部分だけ消して新しく例えば「011_あいう」「012_えおか」というふうにしたいのですが,なかなかこの操作のできるオンラインソフトが見当たりません。どなたかご存知であれば教えてください。

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyoto
回答No.1

このソフトはどうでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se058074.html

pusuta
質問者

お礼

紹介いただいたソフト早速使いました!思い通りのリネームが出来ました。感激です!!ありがとうございました。