• 締切済み

SH用の画像サイト

最近携帯をFOMAのSH900iにしたばかりなので画像が全然ありません。 お知らせウィンドウやポップアップウィンドウの画像を探しています。 できればディズニー等のキャラクターモノが良いです。 サイトなど知っている方おられましたら是非教えてください。 よろしくおねがいしますm(__)m

みんなの回答

noname#12952
noname#12952
回答No.3

私も先月、SH900iにしました~! たまにはオシャレ系も・・・という時は、iモードトップ→メニューリスト→ケータイ電話メーカー→SH-MODE→ケータイをカスタマイズ・・・とやると色々出てきますよっっ!!!

cocoa873u_u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えていただいたサイト行ってみました!!

  • since1990
  • ベストアンサー率16% (14/84)
回答No.2

かなりオススメできます! 高画質で、機種別になっているので、画面いっぱいに画像が表示できます!ディズニー専用のページもありましたよ! ↓i-mode→FOMAシリーズからアクセスできます!(PC可能) 参考になれればうれしいです!!

参考URL:
http://www.machiuke-jsh.net/main.shtml
cocoa873u_u
質問者

お礼

教えていただきありがとうございますm(__)m パソコンからは見れませんでした(>_<、)

noname#30669
noname#30669
回答No.1

まず、色んな待画がある「待画良品」↓ http://www1.bbiq.jp/deep_river/machiuke.htm 次に、COOLな待画がたくさん「優遊待画」↓ http://ktai.st/~youyou/ 最後に、とっておきの「待受画像の王様」↓ http://westwoodman.vivian.jp/mati.index.htm ↑すべてのサイトが高画質ですよ。

cocoa873u_u
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SH700iで・・・

    SH系の携帯でポップアップウィンドウと背景とお知らせウィンドウが換えられる機能がありますよね?? その画像を取れるサイトを知っている人がいたら、どーか教えて(下)サィ゜。(>_<)。゜

  • SH901isについて教えてください

    現在SH900iを使っていて、そろそろ変えようと思っています。 質問があるので教えてください。 (1) SH900iでは着うたが6曲位しか入らず、画像もあまり保存できなかったのですが、SH901isはメモリの方はどうでしょうか? (2) SH900iと同様に[お知らせウインドウ]等をカスタマイズできるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • ドコモSHのポップアップウインドウ

    IEのようなポップアップウインドウをSH505iで使ってたのですがSH900iのしたのでなくなってしまいました そこでこれをもう一度使いたいのですがどこのページなのか分からなくなったので知っている方教えてください

  • ドコモSH902iと他の携帯について

    現在ドコモSH902i(FOMA)を使っています。 とくに不便も無く、未だにとても気に入っていて、 カメラも綺麗に撮れるのでHPにちょっとした画像をUPするのにも役立っています。 現在の基本料金プランは FOMAタイプS パケホーダイで、 その他に加入コンテンツ等の情報料が1500円位で 大体毎月携帯料金は12000円位です。 もうちょっと安くならないかなと最近思ってるのですが、 最近出ている高い携帯を買うと使用料金が安くなると聞いてるのですが、 どれくらい安くなるのでしょうか? 仮にSH902iから↑に乗り換える場合、SH902iに匹敵する機種は出てますか? ちなみに私はこちらからかける通話はあまりしません。 パケホーダイはないとこまります。 それと、他社の携帯は全くよく知らないのですが、 auとかソフトバンクが気になります。 使用料金が今より安くなってSH902iにも劣らないのってありますか??

  • PCの画像を携帯で見られるサイトを知りませんか?

    いつもお世話になっております。 PCの画像を携帯電話で見られるサイトを探しています。 携帯はFOMA P900iデス。 FOMAで直接PCを見ることはできるのですが、1ページにたくさんの 画像を貼り付けてあるサイトだと、最初の1、2枚は見られるのですが、 残りの画像は×(バツ)表示になり、見られません(T_T) 画像だけでも見られればよいのです。 どうか教えて下さいませ 宜しくお願い致します!!

  • SH700iからPCへ、USBで画像を転送

    SH700iからTOSHIBA A9にFOMA専用USBケーブルをつかって画像を転送しようと思い、USBを買ってきました。機種を買ったときについていたCD-ROMからソフトがインストールできるのだと思いパソコンにセットしましたが、携帯をつないでも自動的にインストールが始まらない上、自分でしようとおもうと、どれなのかさっぱりわかりません。「FOMA_SH700i」と名前の付けられているこのCDROMの中には、 FirstPassPCSoft FOMA_PCSET Usbdrv README.txt という名前のフォルダとテキストファイルがあります。どこをどうそうさすればよいのか、どなたかおしえてください(><)

  • SH900iの・・・

    今の携帯の傷が多くなってきたので新しくFOMAにしようと思っててSH900iに決めかけてるんですけど、友達が本体に写真を30枚位しか保存できないっていっててそれが本当ならSHはちょっと・・・って感じなんです(>_<)SDカードは反応が遅いから極力使いたくなくて↓今使ってるN505iは150枚位はいるので30枚はきついです!どなたかSH900i使ってる方で何枚保存できるか教えていただけませんか?

  • 待ち受け画像のFWVGA(480×854)があるサイトありますか??

    待ち受け画像のFWVGA(480×854)があるサイトありますか?? 色々探したんですが、いいのがありませんでした。 ディズニー系や、可愛い系、ポップ系などのものがいいです。 中学二年なのですが、昨日新規で買ったばかりで、FWVGA(480×854)の画像がなく困ってます。 拡大すればいい話なのですが、それだと画質が悪くてあんまり好きではありません。 いいサイトがあったら、よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯サイトでの画像の表示不能について

    現在携帯サイトで待受け画像のサイトを運営しておりますが、訪問者より画像が見ることが出来ないとのクレームをもらいました。私の携帯では(FOMA N900i)では見ることが出来るのですが、AUやボーダフォンをお持ちの方からの問い合わせが多くあります。原因と対処の方法をご存知の方はお教えください。よろおしくお願いいたします。

  • FOMAからVODAPHONEへの画像送信について

    FOMA N900iよりVODAPHONEのSH???の携帯にi-shotmailを送っているのですが、画像が正確に届く時と届かない時があります。FOMAからは何もアドレス等の細工は してません。何が原因なんでしょうか。 教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう