OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

javaプログラミングのフリーウェア

  • 困ってます
  • 質問No.131109
  • 閲覧数56
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

javaプログラミングのフリーウェアってありますか?
あったら
そのページのアドレスを教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (114/195)

JavaTM 2 Platform, Standard Edition v1.3.1_01
http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/
本家。他の統合環境に比べると使い勝手は落ちますけど、基本として。

Forte for Java Community Edition
http://www.sun.co.jp/forte/ffj/index.html

JBuilder Personal
http://www.borland.co.jp/jbuilder/jb5/download/
Borlandの統合環境のFree版。

Emacs + JDE
http://jde.sunsite.dk/
上記のJava2 Platformを使った統合環境。
あまり初心者にはオススメできませんが、GUIデザイン以外は他を寄せ付けないぐらい使い勝手は良いです。・・・取っ付きは最悪だろうけど・・・
お礼コメント
noname#5469

お礼遅れてすいません<(_ _)>
詳しい説明ありがとうございます。
なんやら難しいものがたくさんですが、しっかり勉強しようと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-19 11:05:03
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ