• ベストアンサー

笑えるサイト

タイトルどおりです。 皆さん、一押しの笑えるサイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • RAF
  • お礼率60% (28/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 221ike
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

侍魂!!魂見てください。仕事中は見ない方が良いですよ。笑いすぎますから・・ ↓

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
RAF
質問者

お礼

ありがとうございました。 不覚にも、仕事中に見てしまい・・・・・(笑) はまりました。

その他の回答 (9)

  • roshi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.10

こんにちは。 このサイトは笑える物が特集されています。 シンプルですが笑えます。

参考URL:
http://uk.geocities.com/totallyweirdstuff/
RAF
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • -sora-
  • ベストアンサー率57% (8/14)
回答No.9

私のお気に入りの… くすっと笑えるサイトです。 一度、訪問してみてくださいね。 私は、ついつい毎日訪問しちゃいます^~^

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/hsnym/
RAF
質問者

お礼

ありがとうございました。 毎日、訪問しちゃいそうです。(笑)

  • junsato
  • ベストアンサー率12% (84/657)
回答No.8

http://www1.mirai.ne.jp/~panther/muno/chinpun.html ここの館長さんのご教訓は笑えます。 頭悪すぎですけど。

参考URL:
http://www1.mirai.ne.jp/~panther/muno/chinpun.html
RAF
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • micc_jp
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.6

http://x51.org/ でしょうか。 笑える記事あり、とんでもない記事あり、読みごたえばっちりです。

参考URL:
http://x51.org/
RAF
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • amamichi
  • ベストアンサー率14% (12/84)
回答No.5

はい、個人的には『dbrz』というサイトがおすすめです そこの『じーらほ&dbrzの一生夏休み合同企画:友達の共阿智の話』というのが爆笑です ただし、下ネタ系が多いので、お嫌いならば立ち寄らない方がいいですね

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~b-d-r/
RAF
質問者

お礼

ありがとうございました。 気に入りました。

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.4

WEBヤギの目の「死ぬかと思った」は、面白いです。 私は出版された本を読んだのですが、この世に死にそうなくらい恥ずかしい思いをしてる人ってけっこういるなって思えます。 というか、私と同じくらい恥ずかしいことしちゃった人っているんだ。。。って泣けてきます。(笑)

参考URL:
http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/shinuka/index.html
RAF
質問者

お礼

ははは。 最高です。 ありがとうございました。

  • VGR
  • ベストアンサー率31% (62/197)
回答No.3

サイトではないですが、笑えるマンガですよ。 「伝説のスッチー」

参考URL:
http://www.keiko-web.com/legend/suti/index.html
RAF
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、お気に入りに追加しました。

回答No.2

ここなんてどうでしょう? 「爆笑画像掲示板」というサイトです

参考URL:
http://wibo.m78.com/clip/clip.cgi?page=0
RAF
質問者

お礼

ありがとうございました。 笑いました。

回答No.1

↓こちらでしょうか。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/
RAF
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう