• ベストアンサー

FFXの、聖ベベル宮、浄罪の路の扉について

浄罪の路にある赤い扉の開け方が分かりません。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reis
回答No.1

扉っていうかサクみたいなのですか? ふたつあると思うんですけど、どちらでしょう。 とりあえず、マップの左下側に進むと、壁に印が出るところがありますので調べて下さい。 この時点で中央は通過出来るようになっています。 次にマップほぼ中央の通路右側のスペース(最初行き止まりだったところの近く)で調べると、地面にあるワープ出来る床が発動します。それを使えば、マップ左上のサクの向こうに行けます(ここのサクはなくなりません)。

petunia
質問者

お礼

やった~通れました!!宝箱が三つも!!! ありがとうございました。