• ベストアンサー

動画 編集

いらない所を削った後に、再度レンダリングかけずに保存してくれるソフトを探しています。 できればフリーソフトを希望しますが、なければシェアウェアでも構いません。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

AVIならAVIUTLで不要部分をカットした後、 ファイル>AVI出力でビデオとオーディオ圧縮で再圧縮無しで出力すればOK(不連続フレームのみ再レンダリングはかかる)、 http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/ MPEGならTMPGEnc2.5フリー版のMPEGツールでGOP単位で編集可能。 http://www.tmpgenc.net/j_main.html

hayassida
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。