• 締切済み

Outlook2003エラーメッセージ

Outlook2003を使用しております。 動作環境は、OSがXp、ADSLにて稼動しています。 メールの送受信のエラーについてお聞きしたいです。 送受信を行うと、0x80042108のエラーコードを含むエラーメッセージが表示されてメールが送受信できなくなりました。 MicrosoftのOfficeのサポートのHpにて対処法を確認したところ、セキュリティのNorton Internet Securityに原因があり、一度削除して再インストールすれば再発しないとありました。 それを実行してしばらくは良かったのですが、”再発しない”とあったのに再発してしまい、メールの送受信が出来ません。 Nortonを無効にしても状況はかわらずです。 どなたか同じエラーを克服した方、また、対処法をご存知の方はお教えください。

みんなの回答

• HAZAMA_G
回答No.1

参考URLをご覧になったということですよね? 「マイクロソフトがホームページで書いているとおりに対処してもおかしかった」ということをシマンテックに言ったほうがいいと思いますが,どうでしょうか.

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318790
horuchin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シマンテックの方に問い合わせをしてみます。