• ベストアンサー

美容院で染めてからどれくらいで

konan1987の回答

回答No.2

美容院で一度だけ全部赤にした事があります。その時は全体という事もあって、少し暗めの赤に決めたんですが、一ヶ月を過ぎると、光の加減であっ赤?ってくらいの感じになりました。参考になるかどうかわかりませんが、髪はセミロング、洗髪は毎日でした♪

noname#15604
質問者

お礼

私も前は全体少し暗めの赤にしようかなと思ってました◎ 真っ赤ですか!? じゃぁ、あえて暗めの赤を入れて楽しむのも手ですね◎ 凄く参考になりました有難う御座いました◎