• 締切済み

yahoo IDのパスワード再確認を自動でしてくれるソフト

yahoo IDを必要とされるコンテンツを利用してると、しばらく経つとすぐパスワード再確認を求められます。 これを避ける方法はないのでしょうか? もしくは勝手に対応してくれるフリーソフトはないのでしょうか?

みんなの回答

• hf-zx900
回答No.2

>勝手に対応してくれるフリーソフトはないのでしょうか? 「goo IDメモリー」はいかが? 1度IDとパスワードを登録すれば、2度目以降は「ログイン」をクリックするだけです。 シェアウエアなんですが、IDの数が6個まででしたら無料で試用できます。

参考URL:
http://idmemory.goo.ne.jp/
  • funaemon
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se178553.html こういうのとか あとはOpera使うとか