• 締切済み

ポリウレタン系に強力に付く透明テープってありますか?

setokazeの回答

• setokaze
回答No.1

ポリウレタンといっても種類的に多数有るようですが http://www.npu.co.jp/whatispur/what_p.html また、透明テープ?セロテープですか?両面テープでは無いのですか? 具体的な品物をこの様にしたいって書き込んだほうが良いと思います。

iwachico
質問者

お礼

ご返答どうも有難うございました。 イメージに近いかと思います。 早速試してみたいと思います。 有難うございました。

iwachico
質問者

補足

ご返答どうも有難うございます。 一般的に、簡単にそのようなものがあるのかなと思いまして、問い合わせました。 一応、東急ハンズ、イトウヤには、探しに行きました。 それらしいものがなくて、質問いたしました。 やりたいことは、表面がポリウレタンラミネート加工されたフィルムを円筒に貼り(巻き)、その一周した部分を補強するために使いたいと思っております。 頂きましたURLを拝見させていただきましたが、正直そこまでの詳しい情報は分かりませんでした。 このレベルで分かる範囲で致し方ないと思ってはおります。 よろしくお願いいたします。