OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1泊2日の旅行

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130498
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (26/57)

 10月・11月くらいに女3人で温泉(もち露天風呂付)の旅館・民宿にいきたいなと思います。
 出来るだけ安く楽しく遊べるところで、安く美味しく、良い宿とかないでしょうか?
 ちなみに私は今京都市内に住んでいます。
 出身が京都府北部なのでその辺は避けていただきたいです(もちろん城崎とかは行きまくってますので)。 
 おすすめないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (86/387)

こんばんは。
京都からですと福井県にある芦原温泉はいかがでしょうか。
京都駅より特急サンダーバードで1時間半です。
片道の特急料金:2610円 運賃:2940円 合計5550円です。
観光としては近くに有名な東尋坊や越前岬(越前海岸)があります。
宿泊先等(宿代)はさまざまな考え方がありますので、URLを載せておきます。
ご参考まで。

楽しい旅でありますように・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国温泉リンク集」
このサイトはリンクが充実してます。
露天風呂のリンクもありますので、参考になります。

ご参考まで。