• ベストアンサー

服屋◆BANANA FISH

BANANA FISHという原宿竹下通りにある服屋の場所が、 いまいちよくわかりません。 知っている方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

竹下通りにはないと思います。もし新しくできたのならすみませんが・・・私が知っているのは、 ラフォーレ原宿とGAPがある交差点を渡ります。 表参道に入ります。左にLAWSONが見えます。 その数メートル行くと化粧品のお店があり、 そこを曲がります。(道路をはさんで反対側にはシャネルがあったような・・・) 遊歩道です。ずーっと歩いていくと 何個か十字路があるのでその度に左を見てください。 何個目かの十字路にBANANA FISHがあります。(お店の外に看板が出てるので分かります。) 他の行き方(こちらの方が近道だけどわかりにくいです) 原宿駅から竹下通りに入ってまっすぐ行くと、明治通りに出ます。そのまままっすぐ信号を渡ります。 そのままの方向の道があるので入って歩きます。 遊歩道に突き当たります。 左に曲がります。 何個目かの十字路を左に曲がるとすぐにあります。

rach45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 表参道側から行ったのですが、見つけることができました。 竹下通り、ではなかったですね、申し訳ありません。

その他の回答 (1)

noname#13871
noname#13871
回答No.1

駅から竹下通りに入って左側のならびにあったと思いますよ!ちょっとどのお店の隣って言うのは覚えてないんですけど・・・竹下通りのセブンより奥(駅じゃない方)にあったはずです。

rach45
質問者

お礼

ありがとうございます。 竹下通りとはちょっと違ったみたいです。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「BANANA FISH」イラスト集は二つある?

     もしどなたかごぞんじでしたら教えて下さい。  もう一昨年の話になるのですが・・・。 妹が、「BANANA FISH」の新しい(吉田秋生さんの描かれた動物と主要登場人物がセットになっているイラスト集は別として)イラスト集を見たと言い張るのです。  しかし、そう言われて行ってみた書店では影も形もなく、他店でもなく、どこの書店の店員も首をかしげるばかり。妹がなにかと見間違えたと思うのが普通でしょうが・・・。  普段我の強い彼女が絶対にあったと困りきった顔をしているし、性格をよく知っていることもあって私をだまそうと嘘をついたのではないことは確かなんです。(と思っています)  もしこれをごらんのかたがたのなかに「BANANA FISH」ファンで全部おもちの方など、「そんな本はない」とご存知の方が、あるいは「これでは」という方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。  大きさは「プライベートオピニオン」と同じくらいの大きさと聞きました。妹は私が所持している「BANANA FISH] 全巻と「PRIVATE OPINION」も読んでおり、大きさやキャラクタについてはよく知っています。  

  • BANANA FISH

    『BANANA FISH』というマンガを集めようと思っていますが、 文庫本には全巻+アナザーストーリーとしてもう1冊出ていますよね? そのアナザーストーリーは単行本には納められていないのでしょうか? 基本、単行本で集めたいのですが、アナザーストーリーが入ってないなら文庫本で集めようと思います。

  • BANANA FISHについて

    今更ですが、勧められてBANANA・FISHを読みました。 オーサーはなぜあんなにアッシュを執拗に 憎んでいたのですか? 地下鉄の決闘場面で、「お前が俺を憎む理由は判ったけど、それは俺のせいじゃない」ってアッシュの台詞がありましたが、私には全く理由がわかりませんでした。 あと、シンのお兄ちゃんも殺すほどアッシュを憎んで いたのか理由がわかりません ストーリーはとても面白く、読んで大正解!でしたが、 あまり読んだことの無いようなジャンルなので 判る方宜しくお願いします! ※絵はどうみてもAKIRAに影響されていますよね?(笑)

  • BANANA FISH

    「BANANA FISH」のように完結していて読み応えのある絵のキレイな漫画のおすすめ教えて下さい。簡単な内容も添えて頂けると嬉しいです。 当方、すでにいい歳なので恋愛メインの漫画は苦手です。なおかつ全く漫画に詳しくなく今まで読んだ漫画も数える程しかありません。良かった作品は「モンスター」「スラムダンク」「夜叉」「海猿」「銀牙」と好みもジャンルもバラバラです。 漫画に詳しい皆さん、ご回答宜しくお願いいたします。

  • 「BANANA FISH」のシンと暁

    「BANANA FISH」の番外編で、暁がシンの学校に行ったけど英語がしゃべれず迷子になったのをシンが見つけて暁を肩車(!?)。。。みたいな話があったかと思うんですが、どの本に載っていたのか教えてください。

  • 画像を探しているのですが、banana FISH というマンガ(初代)

    画像を探しているのですが、banana FISH というマンガ(初代)の裏表紙に、バナナと魚をモチーフにしたデザインが描かれていたかと思うのですが、その画像ののっているサイトをしりませんか??

  • BANANA FISHとマックス・ロボの手記

    質問させていただきます。 通常のコミックス「BANANA FISH」と、 小説版の「マックス・ロボの手記」では、 内容にどの程度違いがあるのでしょうか? コミックス版は全巻持っているのですが、 小説版も買うべきか迷っています。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 竹下通りの男物の服屋

    竹下通りの男物の服屋 竹下通りに男物の服を取り扱ってる お店ってありますか?? あったら店名と竹下通りのどこらへんにあるかを教えてくれると 幸いです。 よろしくおねがいします

  • 服屋さんを探してます

    北海道在住の大学生です。 今度東京に観光しに行きます。 そこで原宿周辺に服を買いに行きたいと思っていますが、東京の土地勘が無くどこにいけばいいかわかりません。 どこになにがあるのかはググればわかるのですが時間もあまりないためなるべく効率的に回りたいと思っています。 そこで原宿周辺に詳しい方になるたけたくさん服屋さんがある場所、密集してるところを教えていただきたいと思っています。 また札幌にある店よりは東京や大阪など大都市にしかないお店に行きたいと思っています。 ちなみに服を買いに行く服は持っています。

  • 服屋さん

    東京でティーン向けの服屋さんってどこですか?出来れば渋谷・原宿・新宿あたりがいいです。・・・・・・・・ちなみに小6です。