• ベストアンサー

服屋◆BANANA FISH

BANANA FISHという原宿竹下通りにある服屋の場所が、 いまいちよくわかりません。 知っている方教えてください。 よろしくお願いいたします。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

竹下通りにはないと思います。もし新しくできたのならすみませんが・・・私が知っているのは、 ラフォーレ原宿とGAPがある交差点を渡ります。 表参道に入ります。左にLAWSONが見えます。 その数メートル行くと化粧品のお店があり、 そこを曲がります。(道路をはさんで反対側にはシャネルがあったような・・・) 遊歩道です。ずーっと歩いていくと 何個か十字路があるのでその度に左を見てください。 何個目かの十字路にBANANA FISHがあります。(お店の外に看板が出てるので分かります。) 他の行き方(こちらの方が近道だけどわかりにくいです) 原宿駅から竹下通りに入ってまっすぐ行くと、明治通りに出ます。そのまままっすぐ信号を渡ります。 そのままの方向の道があるので入って歩きます。 遊歩道に突き当たります。 左に曲がります。 何個目かの十字路を左に曲がるとすぐにあります。

rach45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 表参道側から行ったのですが、見つけることができました。 竹下通り、ではなかったですね、申し訳ありません。

その他の回答 (1)

noname#13871
noname#13871
回答No.1

駅から竹下通りに入って左側のならびにあったと思いますよ!ちょっとどのお店の隣って言うのは覚えてないんですけど・・・竹下通りのセブンより奥(駅じゃない方)にあったはずです。

rach45
質問者

お礼

ありがとうございます。 竹下通りとはちょっと違ったみたいです。 回答ありがとうございました。