• 締切済み

どっちが安全?

crw28975の回答

• crw28975
回答No.4

ekidenmanさんが安全性を考えて質問していることや『ちなみに、僕はのんびり屋さんなので「スピードを出して二輪の限界に挑戦」なんてことは、ありえないです!』という文から危険な運転はしないだろうとおもうので、自動二輪の方をお勧めします。 正直、現在の交通の中心は自動車です。教習所で十分習ったと思いますが、あなたの周りの普段から自動車を運転する人から「自動車の死角」や「自動車運転中にヒヤッとしたバイクの運転」など自動車側の話を聞くとイイと思います。(変な文章ですいません)