• 締切済み

うつ病は完治するのか。

noname#10940の回答

noname#10940
noname#10940
回答No.9

こんばんは  その後お加減いかがですか? うつの時に休養すること自体がとても辛いことは ないですか?僕はやる事がないという焦りに苦しんだ りしましたけれど。  まだ横になっていたい、ようならば是非休養して 下さい。  もしも、そういう焦りがあるなばそれは治って きている証拠。可愛い赤ちゃんが生まれる前は 女性は辛い思いをしますが(僕は男でよかった・・) 産みの苦しみですから。それもいつの間にか、消えて いきます。   お互い焦らず行きましょう。

daisuke09
質問者

お礼

ありがとうございます。現在復職しています。なんとか日々の生活を送っています。 お互い焦らずに行きましょう。