• 締切済み

administratorのパスワード変更方法

いつもお世話になっております。 Windows2000serverのドメインでadministratorの パスワードを変更したいのですがどのようにすれば よいのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• twowelk
回答No.2

手元に2000Serverが無いので、 うろ覚えですけど・・・ administratorでログインして、 ctrl+alt+delで『パスワードの変更』で出来たような・・・。 あるいはActiveDirectoryのユーザ一覧から administratorを選択してパスワードの変更。 ↑ あ、これは出来なかったような・・・。

• iiikkk
回答No.1

コントロールパネルのユーザーとパスワードで変更できませんか? Windows2000ではそれですが、serverだと違うのかな。