• ベストアンサー

キーボードハードウエアーのデバイスを変更したい

日本語キーボードを使用していましたが突然101/102英語キーボードデバイスに変わってしまいましたので日本語キーボードデバイスに変更するための手順を教えてください スタート コントロールパネル キーボードでハードウエアーを確認するとデバイスが101/102英語キーボードに変わっていました。

• awaji
  • お礼率25% (7/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2
参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880943
awaji
質問者

お礼

早々に回答を戴き無事に変更できました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1