• ベストアンサー

タイケツ.COM について

shuuji-3の回答

• shuuji-3
回答No.1

ちらっと見たことがあるだけで、詳しくは知らないです。 タイケツ.comは、何かをタイケツさせて、どっちがいいかを参加者の投票で決める。というもののようでした。 例えば、「鉛筆とシャープペンシルはどっちのほうが良いか?」などと聞いて、それに対して意見などを言って最後に投票でどっちが勝ちか負けかを決めるものだったと思います。 ほかの事に答えられなくてすみません。

gruyere
質問者

お礼

早速ご回答頂き、誠にありがとうございます。 私は、ココの過去ログで、ちらっとだけ「タイケツ.COM」について書かれてるものを見たことがあるのですが、その時はもうサービスは終わってて...でも実際に見られたことがあるんですねっ。うらやましいなぁ。 投票形式なんですね。なるほど...。 「鉛筆とシャープペンシルはどっちのほうが良いか?」ですか!結果はどうだったんでしょうか。ぜひ見てみたかったなぁ(^0^)。 益々興味が湧いてきました。