shuuji-3のプロフィール

@shuuji-3 shuuji-3
ありがとう数14
質問数0
回答数28
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
29%
お礼率
0%

男性。

  • 登録日2005/02/25
  • 聞けない?

    Audio CDを聞こうと思ってCDを入れて マイコンピューターからクリックすると今までなら Windows Media Playerが作動するはずなんですが 今は 指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが 関連付けられてません。〔フォルダオプション〕コントロールパネル でプログラムを関連付けてください ってでるんです。。。 直す方法知ってる方回答お願いします。

  • メールの保存方法

    受信したメールで、「このメールは大切に保管してください。」ってゆ~のがありますよね。 どう保管すればいいのですか? 携帯でいう「保護」みたいなのができるのですか? 使用しているのはOutlook Expressです。

  • コンタクトをはずさないことって・・・

    僕は2ウィークの使い捨てコンタクトを使っています。毎日しっかりはずさなくてはならないとは思っているんですけど毎日付けっぱなしで寝ています。友人などはつけっぱなしで寝ると痛いから外して寝てると言っていますが、僕はつけっ放しで寝てもなんともないのでついついそのままにしてしまいます。付けっぱなしにしてるとどのような害があるのですか?また、付けっぱなしにしていて起こった病気などのエピソードなどあったらおしえてください。

  • 時々見かけるメールの文字・・・

    こちらで色々な質問や回答を見るようになって、何かの変換ミスなのか、文字化けの一種なんだろうか・・と思った文章があるのですが、 これはわざとなのでしょうか?学生の間の流行みたいな感じなのかな?思いつく言葉で検索してみたのですが、なかなか出てきませんので、知っている方教えていただけませんか? もしもPC環境で色々起きる問題なのでしたら、ふざけているというふうに受け取ったら失礼ですし・・・。 最近の例としてあげてみると、 ●がんばってゃるつもりですo とか ●もちろんゃるからにはちゃんとゃるつもりですo という感じです。

  • 文字が急に小さくなって・・;

    HPを見ながら、マウスをコロコロ、何もない所でクリックしたり(バカ)やってたら、急に文字がマウスの動きにあわせて、大小いろいろになってしまって、あわてて止めたら、文字が小さくなったまま、すごく読みづらいんです。 フリーメールは、小さな文字になってしまいます。 でも、Outlook Express で見るメールとかは今までと同じ大きさです。 設定とかは触ってません。 HPもによって、普通の文字&小さな文字色々です。 上手く状態が伝わったか?チョット心配です。 元の文字の大きさに直すのはどうすればいいのでしょうか?