OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

IE5.5と5.01の機能差

  • 暇なときにでも
  • 質問No.130136
  • 閲覧数35
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

 こんにちは。教えてください。私は会社のシステム部門のものですが、IE5.5と会社のPCに入れているあるソフトが相性が悪いのです。
バージョンをおとしてIE5.01を使うように指導しています。
そこで、IE5.01を使うことによる問題点を教えて欲しいのです。5.01と5.5の機能差は何でしょうか?
大変漠然とした質問ですみません。
よかったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (18/120)

えーと 不確かで申し訳ありませんが たしか、大きな差といえば 相手に開封通知を要求できるか否かだったと思います。
えーと
不確かで申し訳ありませんが

たしか、大きな差といえば

相手に開封通知を要求できるか否かだったと思います。

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

IE5.5だと印刷プレビュー機能が使えます。 IE5.0ではだめなんじゃなかったっけ? あとはバージョンダウンをしたときに、IEが使えなくなる 可能性もなきにしもあらずじゃないですか? 私だったら、上記システムの場合、課に1台だけ、IE5.01バージョンの マシンを用意するよう提言するかも。会社のシステムを、全てのPCから 使えるようにするのでもいいですが、別マシンを用意してもらって、 ...続きを読む
IE5.5だと印刷プレビュー機能が使えます。
IE5.0ではだめなんじゃなかったっけ?

あとはバージョンダウンをしたときに、IEが使えなくなる
可能性もなきにしもあらずじゃないですか?

私だったら、上記システムの場合、課に1台だけ、IE5.01バージョンの
マシンを用意するよう提言するかも。会社のシステムを、全てのPCから
使えるようにするのでもいいですが、別マシンを用意してもらって、
そこで使えるようにしてあげると、IE5.5の人はうれしいかも。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

5.01と5.5の機能差について。過去の「IEのバージョンの違い」という 質問の回答のNo.2が大変参考になります。 ...続きを読む
5.01と5.5の機能差について。過去の「IEのバージョンの違い」という
質問の回答のNo.2が大変参考になります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ