• ベストアンサー

ワードですごい技を教えて下さい

毎日wordを使っています。 これはすごい!っていう技があったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stouma
  • ベストアンサー率35% (142/399)
回答No.2

地味でご存知かもしれませんが。 Verが2002や2003などはCtrlを押しながら起動すると セーフモードが現れる。 これといって意味はありませんが、使うときもあるんですよ。

0039me
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • earthlight
  • ベストアンサー率27% (284/1031)
回答No.1

ここみて勉強して下さい。 http://www.moug.net/

参考URL:
http://www.moug.net/
0039me
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ワードの技」はないの?

    以前このコーナーでExcelの質問をした際、「エクセルの技」http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/を教えていただき、大変便利で重宝していますが、同じように「ワードの技」のようなサイトがあれば知りたい。 因みにhttp://www2.odn.ne.jp/word/waza/はありませんでした。(笑)

  • ワードの 知っておくと便利なワザ

     ワードを使って10年になりますが、時々仕事で使う程度です。  作るものは、特に形式のない報告書程度ですが、なんか値段相応の機能を使っていない気がします。  ご相談は、、ワードで、、これは知っておいて良かったというような、目から鱗が落ちるような簡単なワザがあったら教えてください。2007です。  1行コメントで結構です。

  • ワード文書をpagemakerに移すワザは

    ワード文書をpagemakerに移すワザはありますか?レイアウトはそれほど正確でなくても、おおざっぱに移行できるとありがたいのですが。「それは無理」という回答もお待ちしています。

  • わざ、わざ。

    国語の教科書に出てきたお話で、「わざ、わざ。」っての。あれ、なんだったですかね? ストーリーとしては、クラスの人気者だった主人公が、調子にのって実際の話しより脚色して大きく喋ってて、クラスのみんなもそれに気づかずに話に引き込まれていたところ、あまり話したことがない、暗い感じがする、主人公とは真逆の不人気なクラスメートが薄笑いを浮かべながら主人公に「わざ。わざ。」と言うのです。 それは「わざとだろう。お前の腹は読めているそ。」という意味なのですが、普段はそいつのことをバカにしていた主人公は、そいつに真実を見透かされたことに戦慄を覚え、以後、そいつの視線に怯えながら学校生活を送ることになる・・・という内容です。 2ちゃん系の掲示板で、投稿者>1に対するツッコミで「わざ、わざ」とだけ書いてあるレスがあり、それで急に思い出しましたが、何年生の時の教科書に載ってた、なんという話かどうしても思い出せません。 よろしくお願いします。

  • 叩きつける技(プロレス)

    私は、「叩きつける技」が、大好きです! 一番好きなのは、パワーボムです。 新日本、矢野の「鬼殺し」大好きです!! 皆さんのお好きな「叩きつけ」の技は、ありますか? どんな技ですか?

  • こんなワードのワザはないか・・

    あらかじめA4サイズで上下左右2センチ程度の余白で作成した文書が多数あります。テキスト、テキストボックス、画像などが内容です。 これに上部に高さ3センチ×横幅いっぱいのタイトルを追加して、新ファイルとしたいのです。私の知らないワザで、これらを一挙に縮小なんかして、手間をかけずに、タイトル+既存の内容をA4ファイルにする方法はないでしょうか・・・。

  • 使える技を教えて下さい

    最近サッカーが好きになった18歳の男です。 私はサッカーが上手くなりたいのですが、技をほとんど知りません。知ってる技も上手くできません。それでもスピードには自信があります。 そこで質問です。 スピードを活かす技を、3個以上10個以内で教えて下さい。またその技が得意な選手がいれば、選手名も教えて下さい。

  • ちょっとした技

    道具なしや手ごろな道具などをつかった技しりませんか? たとえばボールジャグリングとかペン回しとかジッポ技とかそんな感じの"ちょっとした技"です。

  • 好きな技

    ポケモンは絶対好きな技しか使いませんか?それとも絶対好きな技は使いませんか?

  • プロレスの技で思いだせない技がある

    プロレスの技で、リング内ローブ際を相手を捉えた状態で転がる技があった記憶があるのですが、技名が思い出せません。教えてください。たしか三沢選手が使っていた記憶があるのですが

このQ&Aのポイント
  • スマートフォン(iOS)から往復ハガキに宛名印刷をする方法について教えてください。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類についても教えてください。
  • お使いの環境や接続方法によって設定方法が異なる場合がありますので、詳細を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう