• ベストアンサー

車のリフォームについて

車の内装が古くなったのでリフォームしようと思います。そこで教えていただきたいのですが、座席の取替えをする場合、お金は幾らほどかかるのでしょうか。また、塗装をしなおす場合の平均的な値段もおしえてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10873
noname#10873
回答No.6

あなたの車が分かりませんので詳しい金額は言えませんね。また、交換するシートや使用するの物にもよりますね。 レカロなら新品で1脚10万~、純正でもこれに近い価格がしますね。中古でしたらそれなりにありますが・・・。 またシート表面の生地張替えでしたら3万~ありますね。 塗装の場合は、内装をバラさないといけませんので、10万以上は掛かると思って良いでしょうね。 レカロHP ↓ http://www.recaro.jp/

参考URL:
http://www.recaro.jp/

その他の回答 (5)

• mattun52
回答No.5

シートについては交換、張り替えなどが考えられます。 交換の場合はモノによって違います。 車種が分からないのでなんともいえませんが、純正のままがいいのか、社外品(レカロ等)がいいのか。 張り替えの場合は、一脚5万~と聞いたことがあるのですが、これも使用する生地によって変わります。

noname#10266
回答No.4

塗装しか、わかりませんが、普通車の全塗装で15万位だったと思います。軽自動車が10万位。

回答No.3

塗装しか、わかりませんが、普通車の全塗装で15万位だったと思います。軽自動車が10万位。

回答No.1

回答No.2