• ベストアンサー

グロスをつけると歯茎に白く残るんです><

こんにちは。 私は、久本雅美みたいに笑うと歯茎がすごく出ます。 グロスをつけると、時間がたつと歯茎に白くついているんです。 ラメ入りだと付きますが、ラメなしだとそんなことはありません。 みなさんはそういうことないのでしょうか? また同じような悩みの方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! 私と同じ悩みなので、思わず書き込みにきましたw (私も前歯2本がビっと自己主張してるので・・・) 今、私がしてる方法は「ラメ入りの口紅の上に ちょっと固めの透明グロスを塗る」をしています。あと上唇はなるべく薄く少なく!を心がけています。これで、少しはマシになりましたよ。 (でも、もっといい方法があったら私も教えて欲しいですw。)

yukinotiri
質問者

お礼

書き込みありがとうございました! 同じ悩みを持つ方ということでとても嬉しいです。 グロスの固さの考えたことはなかったですね。 口紅も使用したことがなくて。。やってみようと思います! ありがとうございました。