• ベストアンサー

プロモーションビデオ

みなさんの知識お貸しください。 パソコンの中にPVがあるのですがそれを音楽だけに(mp.3) にしたいのですが出来ますか? また出来るのであれば説明よろしくお願いします!!

• danxe
  • お礼率32% (28/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -motto-
回答No.1

こんにちは。 (1)のソフトを使ってwavで録音して、そのあと(2)のソフトでmp3に変換するというのはどうでしょう? ちょっと無理やりな気もしますが・・・^^; (1)http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se096521.html (2)http://ratan.dyndns.info/cdwav/mp3.html

danxe
質問者

お礼

-motto-さんありがとうございます! 出来ましたー(>_<) 本当感謝です。 ありがとうございました☆