• ベストアンサー

福岡県内で総入れ歯のうまい歯医者さんは

歯槽膿漏がひどくとうとう総入れ歯になりました。 大阪にうまい歯医者さんがあるとネットで知りましたが、老齢の父がいるため遠方に行けません。 福岡県内ですぐれた入れ歯名人の歯医者さんを ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiii
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.1

デンターネット 福岡県 http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=40 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=40
takenoko1950
質問者

お礼

ネットで探しても見つからなかったページでした。 ゆっくりと自分にあった先生を探します。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 横浜青葉台から通える良い歯医者さんを教えて下さい。

    55歳女性ですが、虫歯を放っておいたために、歯槽膿漏から、もう歯が5本しか残っていません。それらもグラグラしております。前歯も無くなり、噛み切れないので、もう総入れ歯しかないと思っていますが、良い入れ歯を作ってくださる良い歯医者さんをご存知ないでしょうか?片道1時間までなら通えます。すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 加古川のよい歯医者を教えて

    兵庫県加古川市内の歯医者で腕のいい歯医者さんをご存じの方、アドバイスをお願いします。 自己判断では歯槽膿漏かと思います。

  • 名医と思われる歯医者さんをご存知の方、お知らせください。

     68歳の母(千葉県在住)の歯のことでご相談いたします。  母は、元々歯並びが悪いため、かみ合わせがよくありません。  また、歯槽膿漏で歯が抜けてしまった為、何箇所か入れ歯をしたり、マウスピースをつけたりして対処していますが、針金が歯肉にあたったりして大変なようです。  千葉県若しくは東京都内で、これぞ名医・権威というような歯科医、あるいは腕のいい・評判のいい歯医者さんをご存知の方がいらしたら、どうぞ教えてください。

  • 入れ歯の得意な歯医者

    東京・神奈川県で入れ歯の得意な歯医者をご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 歯についてです。

    歯槽膿漏では入れ歯も入れられないと聞いたのですが。歯槽膿漏で歯が全部抜けてしまったらどうすればよいのですか?教えて下さい。

  • 総入れ歯にすれば歯槽膿漏は治る?

    妻は65歳なんですが、歯が残り4本です。2,3年前から歯槽膿漏が悪化して半年に一本くらいの割合で歯が痛いといっては歯医者にいって歯を抜いています。私は63歳なんですが、歯は20本以上あります。 妻の歯はもう手遅れですよね?歯槽膿漏が凄く、口臭も凄いです。高血圧で糖尿病で病院にも通っており薬も大量に飲んでいます。薬の副作用が原因で頻尿ですし、昼寝ばかりしています。 歯を丁寧に磨けといっていますが、聞き入れません。 歯は残り4本なんですが、この歯が全部ぬけちゃえば総入れ歯になりますよね?その場合、歯槽膿漏は治るんですか?そして、今の歯茎の痛みや歯槽膿漏からは解放されるんですか? もうどうしようもないですよね?

  • 入れ歯があいません、上手な歯医者を教えて下さい

    父が部分入れ歯を作ったのですが、とても痛いそうです。歯茎も傷がつき口内炎が出来、辛抱たまらず今は外しています。そのせいで食べ物も美味しくいただけず(上の歯があまりないのでかみにくいですよね)本当に可哀想です。そこで教えて頂きたいのですが関西方面で入れ歯を作るのが上手な歯医者さんをご存知ないですか?(こちらは京都市内在住です)健康保険適用外でもかまいませんので情報をお願いします。

  • やたらインプラントを勧めてきた歯医者なんですが

    始めましてお願いします。 ネットで高評価で母に勧めた所だったんですが初日からいきなりインプラントを勧められこれは不味いかな?と思ってた所に60過ぎの父が入れ歯を頼みに行ったのですが、仮入れ歯がまったく合わず行く度に歯を抜かれやはりその都度インプラントを勧めて来る診療を半年ぐらい続けてました。 (説明では歯槽膿漏で化膿が酷いので危険だからとの事ですがそんな状態での骨にダメージを与えるインプラント施術はかなり危険が伴うとネット上では言われてます) 最終的に矯正の為に顎にドリルを入れ詰める等7、8万円くらいの簡易インプラントみたいな話になった所でストップをかけ他の医院に見てもらった所、化膿もそれほど問題無くそもそも入れ歯の矯正でそんな施術をするなど聞いたことがないと言われました。 父は9本も歯を無駄に抜かれて自分としてはやるせない気分でいっぱいです。 こういった歯医者に対してはしょうがないとして泣き寝入りするしかないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 入れ歯接着剤

    64才の父のことなんですが、昔から歯槽膿漏で5年前に上の歯1本残して全部入れ歯になりました。 最近その1本も抜けてしまったんですが、入れ歯をタフグリップか何か入れ歯接着剤でつけてるのですが、朝入れ歯をつけてから5~6回はティッシュを口の中に入れます。接着剤が垂れてくるのか接着してなくて押さえてるのか知りませんが、入れ歯接着剤ってそんなにティッシュで拭かなきゃならないものなのでしょうか?

  • 東京の保存科のある歯医者さんを探しています。

    東京に引っ越してきたばかりなのですが、歯槽膿漏などがひどくて、田舎の知人に保存科のある歯医者さんに行ったほうがいいと、進められ行こうと考えたんですが、保存科のある歯医者さんが見つからなくて困っています。 どなたか、東京都内でご存知のある方は、教えてください。 宜しくお願いします。