• ベストアンサー

福岡県内で総入れ歯のうまい歯医者さんは

歯槽膿漏がひどくとうとう総入れ歯になりました。 大阪にうまい歯医者さんがあるとネットで知りましたが、老齢の父がいるため遠方に行けません。 福岡県内ですぐれた入れ歯名人の歯医者さんを ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiii
回答No.1

デンターネット 福岡県 http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=40 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.ix3.jp/denternet/link.htm?prf=40
takenoko1950
質問者

お礼

ネットで探しても見つからなかったページでした。 ゆっくりと自分にあった先生を探します。 どうもありがとうございました。