• ベストアンサー

こち亀のマイナーキャラ

newtypeの回答

• newtype
回答No.2

中川としえはマイナーだ。 マイナーではありませせんが変態系としては「聖羅無々」と「汚野刑事」が好きです。 聖羅無々の「月に代わっておしおきよっ!」は目が本気だったので面白かったです。 汚野刑事の「ゴールデンクラッシュ」は全国の女子高生のみなしゃんの悲鳴が聞こえてきそうです。 革命刑事は元ネタをしらない人は面白くないが、しめ縄でスカートを締めていたのは面白かった。 大事な人達を忘れていました。評論家達です。 ジョー山中、馬美人魚熊三郎、両津、超電磁スピンハゲスター、絵呂井フィギア=ゲットシュタイン…etc。 まだいたと思いますが、今大学でコンピューターの授業中なのでカメダスを持っていません。誰かが答えてくれるでしょう。 そろそろ先生が巡回してきそうなのでこれで終わります。

80yen
質問者

お礼

中川としえは1回のみの登場ですよね。 本田門樹も2回くらいしか登場していないような気がします。 兄弟を作っておいてそのまま忘れているんでしょうかね。