• 締切済み

鹿児島での買い物

鹿児島で日帰りで買い物できるとこ教えてください。 雑貨と家具が見たいです。 フェリーで行ってフェリーで帰る予定です。 アミュプラザには行く予定してます。 詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• kz1
回答No.2

どのフェリーで鹿児島市内に渡り、 どのような手段で鹿児島市内を移動するのかは判りませんが、 家具を見るなら、やっぱり与次郎の「家具の迫田」か「家具の山佐」のあたりが、品物もたくさんあるのではないでしょうか?

• ym1027
回答No.1

私も鹿児島には日帰りで何度か行っていますが、やはり予定に入れてらっしゃるアミュプラザが雑貨など多くて楽しめますね^^。 地下の食品コーナーも楽しめます。 天文館あたりもいいお店がたくさんあります。 質問とは違いますが、一気に観光気分を味わいたいなら、30分に一度運行している鹿児島シティービューもお勧めです。市内のかなり広範囲な観光地数ヶ所を回ります。180円位と安いのでお勧めです。降りたい所があれば途中下車すればいいし、私は用もないのに観光気分を満喫したいから降りずに乗っています^^。アミュプラザからも出てますよ。