• ベストアンサー

メモリについて

lfc280cの回答

• lfc280c
回答No.3

tapotapoさんのPCのスペックがよくわかりませんが、 Win XPでの最低必要のメモリ容量は128MBで、 推薦で256MBです。512MBあれば十分です。 tapotapoさんが使ってて支障がないのならば十分だと思いますよ。 動作が重いと思ったら、メモリ開放ソフトなど使ってみると、いいかもしれません。

tapotapo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特に問題は無いのですがふと疑問に思いまして^^;