• ベストアンサー

PSPの音楽再生機能について

tanomusakuの回答

回答No.1

教えてgooの過去ログに、同様の質問内容がありましたので、 ご参考までに。あと、個人サイトにも書かれてありました。 http://samurai.pose.jp/ryn/blog/archives/2004/12/pspmp3.php 簡単に手順を書くと、 1)メモリースティックPRO DUOを用意 2)PSPとPCを繋げるUSBケーブル(Mini-Bタイプ)を用意 3)PSPでメモリースティックをフォーマット 4)PSPとPCを繋げて、PSP内のメモリースティックの中にあるPSPフォルダ内にあるMUSICフォルダにMP3ファイルを移動させる これで完了です。 PSPとPCを繋げる際、USBモードに設定するのをお忘れなく。 ちなみに、動画に関してはもう少し手間がかかります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1164409