• 締切済み

動画編集Premiereで

miverlandの回答

回答No.2

ちょっと面倒ですがURL中「編集例」の「☆TVで色をモニターしながら編集するには? 」にビデオカメラを介したTV出力方法が載っています。この方法の場合、レンダリングしないと映らないので面倒ですが…(spaceキーではなくEnterキーで再生) PCにAV出力ボードがあればTVと直繋ぎでも出来るはずなんですがその方法はいまいち分からないです。ごめんなさい。

参考URL:
http://www2d.biglobe.ne.jp/~yonemura/DV20.html