• ベストアンサー

MPEGファイルのビットレートをリアルタイムで調べられませんか?

作成したMPEG2ファイルのビットレートを調べるフリーソフトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yetinmeyi
回答No.1

ビットレートを調べる

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~wdf/software/mtvcreator.html

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

真空波動研

参考URL:
http://www.kurohane.net/seisanbutu.phtml