• ベストアンサー

VB.NETです ラジオボタンの文字色の変更

psychangの回答

• ベストアンサー
  • psychang
回答No.3

''度々投稿すみません。普通にブリンクの方がいいですね。 Dim myCnt, myIDX As Integer Dim Start, Finish As Double For myCnt = 1 To 4 For myIDX = 255 / 5 To 1 Step -1 RadioButton1.ForeColor = Color.FromArgb(myIDX * 5, myIDX * 5, myIDX * 5) Start = Microsoft.VisualBasic.DateAndTime.Timer Finish = Start + 0.005 Do While Microsoft.VisualBasic.DateAndTime.Timer < Finish System.Windows.Forms.Application.DoEvents() Loop Next myIDX Next myCnt

masaojisan
質問者

お礼

ありがとうございます 又良いのが一つ出来ました。