• ベストアンサー

ノートン シマンテック製品判別ツールについて

Norton AntiVirus2003の延長キーを購入しようとしたのですが、「シマンテック製品判別ツール」というウィンドウが開いて以降、まったく先に進みません。 サポートには繋がらないし、FAXを送っても反応がないので、どうにもならなくてこちらに質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

noname#59958

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

次のページからアクセスしてみて、延長キーを購入してみてはどうでしょうか? シマンテックストア 更新サービスの延長 http://www.symantecstore.jp/Key_Top.asp また、「シマンテック製品判別ツール」というページが出るのが通常の動きのようで、 それが出でそのツールをインストールすることで、今インストールされているNortonについて 延長キーを購入するか、新しいNortonを買うのかを案内してくれるようです。 ですから、その間はしばらく待っている必要があるようです。 また、ActiveXを有効にしていないといけないようです。 別にそのツールが使えなくても購入は出来るようです。

質問者

お礼

ページの最後に、 「Mac版やNetscapeをご利用の方はこちらから」 というリンクがあり、こちらから購入できるのを見落としてました。 どうもありがとうございました。