OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

世田谷区周辺のマンガ喫茶教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.129577
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (3/53)

世田谷区周辺におすすめのマンガ喫茶があったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/31)

私、大阪なので店のオススメではないのですが 「まんが広場」って言うチェーン店が有りますよ。 私はそのチェーン店のうち2店舗行ってみましたが 綺麗で 広くて ジュース飲み放題、 ゆったりシート 心地よい雰囲気    でしたよ。 値段は、最初の1時間380円 延長30分 150円 前後です。 世田谷付近かどうかも分かりませんが・・・ 一応、参考までに・・・ ...続きを読む
私、大阪なので店のオススメではないのですが

「まんが広場」って言うチェーン店が有りますよ。

私はそのチェーン店のうち2店舗行ってみましたが

綺麗で
広くて
ジュース飲み放題、
ゆったりシート
心地よい雰囲気   

でしたよ。

値段は、最初の1時間380円
延長30分 150円 前後です。

世田谷付近かどうかも分かりませんが・・・

一応、参考までに・・・
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (9/35)

京王線、八幡山駅前に、D-POKETがあったと思います。最初1h400円だったと思います。 あと、千歳烏山駅前に、あったような・・・。
京王線、八幡山駅前に、D-POKETがあったと思います。最初1h400円だったと思います。
あと、千歳烏山駅前に、あったような・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ