• ベストアンサー

企業のホームページはビルダーで作っても違法にならない?

私は普段お世話になっている知り合いの企業のホームページを作っています。その作成を依頼された際、その企業の経費でビルダーをかいましたが、それで営利用のページを作成しても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10172
noname#10172
回答No.2

アカデミック版で無い限り問題ありません。そのための商用ソフトです

その他の回答 (1)

• 1ban
回答No.1

大丈夫です。 気になるなら、 <META name="GENERATOR" content="IBM WebSphere Studio Homepage Builder Version 9.0.1.0 for Windows"> の欄を消せばよいのではないでしょうか