• ベストアンサー

アドレス帳Win98SE→XP

はじめまして。 旧パソWin98SE(LANボード故障のためネット×)のアドレス帳をエクポートすると(CSV)になりました。 それをCDに入れ、XPにインポートしようとしたのですが、どうも(wab)でないと出来ないようでした。 どうすればよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

XP側のOutlookExpressで 「ファイル」→「インポート」→「ほかのアドレス帳」→「テキストファイル(CSV)」→「インポート」ボタン とやってもダメですか?

tanosiina
質問者

お礼

おっしゃるとおりにしたら出来ました。 う~~~ん、すっきり!!! ありがとうございました<m(__)m>

その他の回答 (1)

• mendokusa
回答No.1

98SE側でWAB形式でエクスポート出来ませんか? OEのバージョンが古いのでしょうかね?

tanosiina
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました<m(__)m>