• ベストアンサー

プロバイダについて。

hajime40の回答

• hajime40
回答No.3

No.2で書いたhajimeです。 答えてみたら以下のようのなコメントが他の人にあったのでもうちょっと考えみましょう。 >三重県内の者です。 >フレッツISDNも考えたんですが、地域対象外だそうです(泣) >ADSLはこちらでも使えるのでしょうか。 フレッツISDNのサービスが受けられないとすれば、ADSLのサービスも受けられない地域でしょうね。 とすれば、普通のダイヤルアップでの接続しかなさそうですね。 この場合、接続ポイントが住んでいるところからなるべく近いところにあるプロバイダーを選ぶ必要があります。(電話料が高くなりますからね。) 通話料をなるべく抑えたい場合は、テレホーダイを使うのが一番いいでしょうか? 同一市内であれば、23時~8時までいくら使っても1800円です。 隣接地20キロ以内でしたら23時~8時までいくら使っても3600円です。 ちょっと前まで、俺はこれでインターネットをしていました。 プロバイダーはODNで、1950円の使い放題です。 プロバイダー選びは、ご自分で探してみて下さいね。