• ベストアンサー

TDL★服装&かばん

29日にTDLに行くんゃけど,夜ゎ寒いってよく聞くから服にかなり困ってますぅ(下)(下)あと、かばんゎ手持ちしかないんゃけどそんなに大きくなぃから大丈夫やんな?ちなみにヴィトンのスピーディ25です★ショルダー持ってないんでつo

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは!!今はまだ夜は寒いですよね・・・。お昼は過ごしやすい気温ですけど。私は19日行ってきましたが、パーク内にはまだ、冬の洋服着ている人結構多かったですよ。カバンはスピーディ25なら邪魔にならないし良いと思います♪それでは楽しんできてください~

yuu5584
質問者

お礼

お返事ぁりがとうござぃまぁすww良かった(2)oスピーディ ならペットボトルでも入りますし、調度いいかと思った んですよoどんな格好で行きましたか??

その他の回答 (1)

回答No.2

いよいよ明日インパですね! ランドなら上はロンTにはおれるもの。(またはこしでむすべるものが便利。 ヴィトンは盗まれたりする可能性が高いので ショ袋とかリュックとかのほうがいいと思います。 私は中学生なのですが上はミッキーのロンTに チェックのシャツ(羽織るもの)そしてちょっとダボmのGパンにコンバースの運動靴で行きましたよ♪ 29日は結構混んでそうな感じなんで頑張ってくださいね!

関連するQ&A

  • 小さいカバン

    質問です。みなさんは、小さいカバンにどんなお財布を入れてますか? 私は、小さいショルダーが好きでついつい買ってしまうのですが、いつも使っている財布を入れるといっぱいいっぱいになってしまいます。ヴィトンとか、コーチとか小さいショルダーを持っている人を街中で見かけるたびに「みんなどうしてるんだろう?教えて欲しいな」って思ってます。 ずばりみなさんどうなさってますか? そして 小さい財布でオススメのものがあったら教えて欲しいです。できればお札が入るのがいいです。小銭入れは小銭が取り出しにくくなってしまうんですよね~。 よろしくお願いします!!

  • 革製のかばん

    20代女性です。 普段着がカジュアルなので、いざフォーマルな場所での ファッションにたびたび奮闘しています(^^;) 一応フォーマル用にスーツやサブフォーマルぽい服は持っているのですが 鞄がなくて、買っておこうといま考え中です。 今のところ、就職活動で使用していた黒の鞄を使っているのですが かなりリクルート鞄っぽいので、ちゃんとした革製の鞄を 買おうと思っています。 革製で思いつくのはまずヴィトンですが、本来ああいう鞄は お金持ちが持たないと滑稽に見えると聞いたことがあり 買うべきではないのかなって二の足を踏んでいます(^^;) ヴィトンなどスーパーブランドでなくて、革製のちょっとした良い鞄でも良いなって思っていますが どういうブランドがあるのかわからないので 教えていただきたく思います。 ちなみに外勤などで使える、A4サイズの書類が簡単に入る感じのかばんを探しています。

  • カバンの色(黒かベージュ)

    カバン(ショルダーバッグ)の色で迷っています。黒か(濃い目の)ベージュです。 どちらが合わせやすいですか? (一番外にくる)服の色は黒、が多いです。 また、カバンを毎日の服で変えるなら、特にどこを見て合わせれば良いですか?ショルダーバッグが合わない服ってありますか? 10代、男です。よろしくお願いします。

  • どのカバンがいいのでしょうか!?

    どのカバンがいいのでしょうか!? スーツで電車通勤していて、毎週作業服など持って帰るのですが 作業服を手さげバックに入れているので ビジネスバック+手さげバック状態になるので通勤時が大変です。 ショルダーバックを購入しようかと思ったのですが、 なかなかスーツに合うバックがありません もしスーツでも違和感のない良いカバンがあったらぜひ教えてください。 (服は4~5枚ほど入ると嬉しいです) よろしくお願いします。

  • 革の鞄を買いたいのですが…

    革の鞄の購入を考えています。 ちゃんとした革の鞄を買うのは初めてです。 欲しい商品は決まったのですが(ショルダーバッグです)、色が決まりません。(センスがないので…汗) その商品には、ブラック・ブラウン・グレー・アイボリーの4色があります。 どの色がオススメでしょうか? 20代男 グレーが好きで、普段上はグレー系の服をよく着ています。 下はジーンズやカーゴパンツ(カーキ?)が多いです。 現在、どれも革ではないのですが、ブラック・ブラウン・オリーブ色の鞄を持っています。 回答よろしくお願いします。

  • カバン

    今週末に夜行バスで東京に行くんですが、カバンはどういうのを持ってくか困ってます!秋葉とか行くので、エナメル+小さいカバンが良いのか、ショルダー+ウェストボディバッグのコンパクトなので行くか迷ってます!ちなみに行く所はスカイツリー、秋葉、舞浜などです!どっちで行けばいいか教えて下さい!

  • Pコートにあうカバンを探してます

    Pコートを購入したので、それにあうカバンを探してます。 一応、ボストンバッグやショルダーバッグなどが合いそうなので、 目当てのものを探してます。 メンズで、茶系もしくは黒系のカバンをさがしてます。 希望としては、ボストンバッグでショルダーバッグみたいに、 斜めがけというのでしょうか、掛けられるようなカバンがほしいです。 予算は3,4万円程度まででお願いします。 ちなみにPコートは赤と黒のブロックチェックです。

  • ヴィトンのバッグ(かばん)について質問

    皆さん、初めまして。 実は、ずっと「アマゾン」購入で悩んでいて、相談に参りました。 もともとヴィトンに興味がありませんでしたが、 ヴィトンの長財布を使ってから、ヴィトンの良さを 実感しました。 それで、斜めがけショルダーで、こぶりのカバンが ほしくなり、 「アマゾン」に目が止まりましたが、「さりげなく持ちたい」派の 自分にはぴったりだと思いましたが、 収納力が不安です。 そこでヴィトン通の方、実際にアマゾンなど、小さなかばんを お持ちの皆さんに ご意見をお伺いしたいのですが、 1)アマゾンの使い心地は、如何でしょうか? 2)アマゾンとヴィトンの長財布をセットで使ってる方は   いますか?   使い勝手や、財布に傷がつかないかなど、 教えて下さい。 3)友達から「ソローニュ」もどう?とすすめられましたが、   背の低い女性には サイズ的にどうでしょうか?   やっぱりアマゾンより大きいし、目立つでしょうか。   「さりげなく持ちたい」のですが、アマゾン以外にお勧めが   あったら アドバイス頂けたら・・と思います。 4)あと、ヤフーオークションを見ていると、なぜか   アマゾンの中古はどれも(アジがある、というよりも)   くたびれて見えるのですが、実際には如何でしょう。   (写真写りもあるとは思いますが)まだソローニュの方が   いいアジが出ていると感じるのは、気のせいでしょうか。 5)それから、「ヌメ皮は雨でシミがつくとシミがとれない」   ですが、その点からすると、アマゾンのショルダーは   ヌメ皮ではないし、天候を気にせず出番は多いでしょうか。 長くなってしまいましたが、 どなたかアドバイス頂けましたら、よろしくお願いします。   

  • 革製のかばんと言えば・・・

    女性ものの革製かばんを探しています。 シンプルなデザインのものが、豊富に揃っているブランドがあれば 教えて下さい。 思い当たるのはキタムラくらいで・・・。 ちなみに、ヴィトンやコーチなどは対象外としています。

  • TDLにいく服装について

    閲覧ありがとうございます。 8/14に、部活の友人達と6人でTDLに行きます。そこで、服装なんですが、膝下が隠せてかつおしゃれできるスタイルはありませんか? 現在、部活の合宿で出来たあざが左の膝下の前全面にあり、出来ればそれを隠したいんです。ファンデーションなどを駆使しても隠れないくらいの色で困っています。 靴下で隠すことも考えましたが、この時期ハイソックスやニーハイは暑苦しいかなと思うので、出来れば服で隠したいです。 今考えているのは、マキシ丈ワンピかレギパン+ノースリーブです。どちらが良いと思いますか?また、他に良さそうなスタイリングがあったら教えて下さい> < 因みに、靴は履き慣れたぺたんこシューズでいこうと思っていて、冷房/日焼け対策にカーデかパーカーを持っていく予定です。 読みづらい長文失礼しました。 よろしくお願いします。