• 締切済み

タイヤ購入時のアドバイスをお願いします~~

SCP10の回答

• SCP10
回答No.8

下の方が言われるように何軒か回ってみるのがいいと思います。 1軒だけだとカモにされる可能性もありますが、3軒ともは中々ないと思います。 値段比較もできますし経済的です。(笑) 各店舗では必ず要求を伝えてください。 たとえば・・・ ・乗り心地が良い方がいい ・燃費が良い方がいい ・静かな方がいい ・雨の日に滑りにくい方がいい  など 工賃込みで見積もってもらって安いところにすればいいと思います。 心配ならメーカ系(タイヤ館、コクピット等)ならカモられる事もないと思います。ただしメーカは選べなくなりますが・・・。