• 締切済み

静止画JPEGをAVI、MPEG動画(スライド)に変換したい!

JPEG形式の静止画像からスライドショー動画を作成できるソフトウェアを探しています 以前使っていたソフトの名前が思い出せなくて大変困っております とてもシンプルなソフトでフリーウェアということだけは覚えています 動画に変換する際 出力サイズ(縦×横)が指定できたように思われます みなさまの知っているスライドショー動画作成ソフトを 一つでも多く教えていただけませんか?よろしくお願いいたします

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1

SEffectかな? あと、swfにする、motionSWFもお勧め。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/index.html