• ベストアンサー

札幌に最近できた・・・

札幌に最近出来た串揚げバイキング(?)のお店を知っていますか?なんと食べ放題だとか・・・。

• suit
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomotin
回答No.1

多分ココだと思いますよ~!! 神楽食堂串家(かぐらしょくどう・くしや) 場所は厚別区厚別中央一条六丁目3-1・ホクノー新札幌ビル1F 地下鉄の新札幌駅の6番出口出てすぐ Tel・011-896-4649 営業時間・16時~23時 年中無休 食べ放題・2500円 ホットペッパー(ローソンとかにあるタダの情報誌)の今月号の73ページに 載ってますよ~!しかも割引券(2500円が1999円に!!)付ですよ! 私もいきたくなっちゃった!家から近いんで私も今度行こう!! おなかいっぱいたべましょう★食欲の秋ですから!

suit
質問者

お礼

ありがとうございます。 旧そごうにもあるとの情報も聞き、早速行ってきました。 とても美味しかったです。