• ベストアンサー

パスワードの記憶

endeの回答

• ベストアンサー
  • ende
回答No.2

おはようございます。 ブラウザはIEでしょうか? IEなら、ツール→インターネットオプション選択 コンテンツをクリックして、個人情報の所にある「オートコンプリート」をクリック。 「フォームのユーザー名およびパスワード」と、その下にある「パスワードを保存する確認をする」にチェックは入っていますか? 入っていない時は両方共にチェックを入れてOKを押してみてください。 違ってたらごめんなさい。ご参考までに。

purikei
質問者

お礼

おはようございます。 ありがとうございました!! できました。早速お返事をいただけて嬉しいです。