• ベストアンサー

IDとパスワードのログオン記憶登録ミスについて

お世話になっております。 すごい初歩的なことなんですが、サイボウズのユーザーIDとパスワードを誤登録し、パスワードを記憶させたら、ダブルクリックでそのユーザIDとパスワードがでて消えなくなってしまいました。 いろいろ試したのですが、正しいIDが記憶できず、間違っているのは消せなくて困っています。 正しく直すやり方を教えてください。 ちなみに、Windows XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

いろいろ試してだめだったのなら、ここが参考になるかもしれません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=580792
dcm8999
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご登録は#1の方ので消えたのですが、新規IDの登録ができなくて困ってましたが、参考URLのおかげで新規IDとパスワードの登録できました。 仕事関係で数10種類のIDとパスワードを持っていて、これが解らないとすごい大変でした。ありがとうございました。すごく助かりました。

その他の回答 (1)

• yuka_chan
回答No.1

ブラウザに覚えさせたやつのことですよね? ダブルクリックして出てきたものを(その文字が反転している状態で)[Delete]キーを押せば、消えませんか? 消えたら、また新しいのを覚えさせることができると思います(多分)

dcm8999
質問者

補足

ありがとうございます。 消えました。でも覚えさせることができませんでした。