• ベストアンサー

MeでiPod shuffleを使用したい

iPod shuffleを購入しましたが家にあるパソコンがWindows Meでした。 当然、付属のCD-ROMもエラーが生じ、インストールが出来ませんでした。何とかしてMeでもiPod shuffleを使用出来る方法はないでしょうか。 かなり困っているので些細なことでもいいです、是非教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
374
質問者

補足

過去ログありがとうございました。 ろくに調べもせずに質問してしまい、申し訳ありませんでした。他にも調べてみようと思います。