OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールで待受画像を送りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128017
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

こんにちは。SO503、D503にPCで作った待受画像を送りたいのですが、GIFファイルをメールに添付してPCから送ればいいのでしょうか?やり方を知ってる方がいたら教えて下さい。よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

待受け画像を送るには、Picnetを使えば簡単に出来ますよ。
機種も選択できます。(参考URL)

http://www.pic-net.com/?content=regist
お礼コメント
noname#975

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-02 11:05:47
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ