• ベストアンサー

大きな*香水*ショップ

東京都内で、大きい香水のお店を探してます。 直接つけて、試せるところ。 マニアックなものも置いてあるくらい、たくさん種類が あるとこだといいなあ・・ なんかなさそうな気がしてきましたが。 もしあったら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17692/29550)
回答No.1

こんばんは ご存知でしょうか? 新宿伊勢丹1Fのフレグランスコーナーは種類が沢山あります。 お試しもできるので一度行ってみてくださいね。 ご参考までに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tacking
  • ベストアンサー率31% (25/79)
回答No.2

No.1さまのアドバイスで伊勢丹でしっかり自分の好みを確認したらアメ横に行きましょう。値段は2-3割、ものによってはデパート価格の半額で売っています。中でも一番品揃えが豊富なのは中程の「シルクロード」「カナリア」かと思います。お好みによっては他のお店もそれぞれ個性があるようですが、いちいち聞いて見たわけではありませんので承知していません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズの香水について色々教えて下さい!

    こんばんわ。 今、彼氏に香水をプレゼントしようと思っています。 彼氏には「(私の)好きな香りを選んで」と言われたのですが、私はレディースの香水しかかぐことがなく、メンズはどんなものがあるのかサッパリわかりません…。 「私の好きな香りでいい」とのことなので、これから地道にかぎまわって探していこうと思うのですが、みなさんはどんな香りをつけていたり、気に入っていたりするのか教えてほしいです!ぜひ参考にさせて頂きたいので…。 その他にも、メンズの香水が詳しく紹介されているサイト、東京都内でメンズの香水が豊富なお店があったら教えて下さい! お願いします!

  • 香水

    以前、新宿等にセフォラというお店があって、香水を選ぶにはとても便利だったのですがもうありません。 あのように一度に色々な種類のものが見れて、店員の方も知識のあるお店は他にないでしょうか? 東京でです。

  • オリジナルの香水

    自分の好みの香水が作れるようなお店ってないでしょうか・・。 今まで使っていたお気に入りの香水が廃盤になり、入手できなくなりました。似た香を探してはいるのですが出会えず、がっかりです。 こうなったら自分で作るしかないのか!? と思い、調合してくれるお店を探しているのですが見つかりません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。東京都内・神奈川県でしたら川崎・横浜・相模原までかな・・・ よろしくお願いします。 (ちなみに、お気に入りだった香水は、ボティショプのアナーニャという香水でした。)

  • 香水を売りたい

    ひょんなことからGUCCI RUSH EDT 75mlの香水の新品を手に入れたのですが私はあまり香水をつけないので売ろうと考えています。 ですが香水など売ったことがなく、どこで売っていいかわかりません。 私は東京に住んでいるので、できれば東京で売れるお店や、「ここなら安心して売れる」お店など、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • CHICCHOCの香水

    以前購入したのがなくなってきてしまって、お店をさがしたのですが、見つかりません。 調べたところ、どうやら2種類出ているらしいのですが、どっちを使っているのか、わかりません。 CHICCHOCの香水を売っているお店の場所を教えてください。 通販でもいいです。 出来れば関東・東京あたりでお願いします。

  • 香水売場

    東京都内で、香水/フレグランスの品揃えが充実している店はどこでしょうか?百貨店の中、専門店などどこでもかまいません。銀座、新宿、渋谷あたりだとうれしいです。どなたか教えてください。

  • 実店舗のある香水ショップを探しています。

    今、新しく香水を買おうと思っています。 ドラックストアなどで探すのですがコレというものがみつかりません。 最近の流行~定番とされる古風な香り… 色々な香水を幅広く扱う専門店を探しています。 また、ネットで買い物をするのがあまり好きではなくて… できれば、実際にお店に行って香りをテスターなどで確かめてから購入したいと思ってます。 東京周辺(新宿・渋谷・池袋あたり希望)で実店舗がある香水ショップを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 香水で大きいお店

    都内で香水を売っているところで大きいお店ありますか? 「あそこに行けば大体うっているみたいな・・・」

  • この香水を入手できるWEBショップ等教えて下さい。

    いつもお世話になってます。 「アイスバーグ トゥアイス」という香水をご存知の方、お力を貸してください。(多分メンズです。) とても気に入っている香水なのですが、売っているお店がなかなか見つかりません。 扱っているお店では、大抵「品切れ中」なのです。 どなたかWEBショップか、手に入るお店をご存知の方、教えて下さい。 また、「アイスバーグトゥアイスとは違うものなんだけど似ている香り」で入手可能な香水がありましたら、併せて教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 香水を多く扱っているお店

    香水を友人にプレゼントしようと思い、 自分で香りを確かめてからその人に合うものをプレゼント しようと考えています。 そこで、都内で多くの種類の香水を扱っていそうな場所を 教えていただきたいのです。 宜しくお願いします。